名島駅近くの河野名島病院敷地内にあるベーカリーショップ
にじいろベーカリーのブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆セールのお知らせ☆
みなさん、こんにちは☆

かなり久しぶりの更新となって、すみません泣き

にじいろベーカリーは、今年の5月でオープンから8年目を迎えることができました。

ありがとうございますkyu

多くのみなさまの感謝の気持ちを込めまして…

明日5月17日(火)〜19日(木)までの3日間、8周年セールを実施します!

全品100円で販売致します!!き
(喫茶、食パンなど一部商品を除きます)

この機会にぜひお越しくださいstar

みなさまのお越しをお待ちしております晴れ
☆6周年セール2日目☆
6月21日(水)無事に6周年セールを終えることができましたおてんき
お天気もよく、1日目を上回るお客さまにご来店いただきました。

販売の様子です。



この他にもたくさんの種類のパンをご用意させていただきましたパン

開店6年目を迎え、お馴染みのお客さまに「もう6年?」「早いね」「おめでとう」とお声かけいただきましたぴかぴか
皆さまのおかげです揺れるハート本当にありがとうございますかわいい
日々、感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張ってまいりますおてんき

☆にじいろベーカリー☆は、精神疾患を抱える方が社会復帰するための訓練の場として、また、生き生きとして安心して暮らせる地域社会づくりを目指して2008年5月に開店いたしました。実際のお仕事を体験しながら社会で働くための準備を支援と同時に、地域との関わりを大切にしたいと考えています。
今後とも、☆にじいろベーカリー☆をよろしくお願い申し上げますぴかぴかぴかぴか

にじいろベーカリー 一同
 
☆6周年セール1日目☆
昨日5月20日(火)は☆にじいろベーカリー☆開店6周年セール1日目でした。

昨日のセールの様子をご紹介しますかわいい



種類たくさん、数もたくさん、雨にもかかわらずお客さまもたくさんおいでいただきましたよつばのクローバー

本日も引き続き、6周年セール2日目です
2日目にして最終日ですチューリップ

どんな商品があるかは、Twetterでつぶやいていますおてんき
よろしければご覧ください青りんご

 
☆6周年記念セール☆
いつも☆にじいろベーカリー☆をご利用いただき有難うございますかわいい
皆さまにご愛顧いただき、このたび開店6周年を迎えることができましたラブ
つきましては、日ごろの感謝の込めまして以下の日程で100円セールを開催いたします!!
たくさんの商品をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております赤りんご

☆日程☆
5月20日(火)、21日(水)10:00開店〜

商品は各種ご用意する予定ですが、時間帯によってはご希望の商品がない場合もございますのでご了承ください。

昨年のセールの様子
↓ ↓ ↓
☆5周年記念セール☆
 5月21日〜23日の5周年記念セールでは、たくさんのお客様にご来店・お買い上げいただき、誠にありがとうございました。
大盛況をもって終えることができ、スタッフ&メンバー一同ホッとしております。

セール期間中のお店の状況をご紹介します。

ご用意した商品の一部です。

すべて100円均一で販売させていただきました。




たくさんのお客様にご来店いただきました。

お近くにお住まいのお客さまから「こんなところにパン屋さんがあるなんて知らなかった!」とのお声をいただくこともございました。
☆にじいろベーカリー☆を知ってもらうきっかけになって良かったです♪


開店・開所5周年を節目にスタッフ&メンバー今後とも頑張っていく所存です。
今後とも☆にじいろベーカリー☆をよろしくお願い申し上げます。
☆開店5周年記念セール☆補足
 先ほどアップしたセールの日程が見にくかったので、改めてアップさせていただきます。

5月21日(火)・22日(水)・23日(木)

です。なお、時間は営業時間の10:00〜18:00ですが、時間帯によっては商品の取り揃えが出来てない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

☆開店5周年記念セール☆

 ☆☆☆にじいろベーカリー開店5周年記念セールのご案内☆☆☆

5月21日(火)・22日(水)・23日(木)

いつも☆にじいろベーカリー☆をご利用いただき、誠にありがとうございます。☆にじいろベーカリー☆は平成20年5月に作業所としてOPENし、このたび5周年を迎えることができました。
日頃の感謝をこめまして、上記期間中は、全品100円(食パン、喫茶等一部を除く)でご提供させていただきます。
今後とも、変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
*期間中、お買い上げのお客様にはアイスティーをサービスいたします





にじいろベーカリー 一同


★開店記念感謝セール★
 ★にじいろベーカリー★は今年5月で開店5年目を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、本日30日(水)、明日31日(木)の2日間は食パンや喫茶の一部を除く商品を100円にて販売しております。

ちなみに本日の様子↓

種類豊富です♪


陳列棚では足りず、急遽、長机を用意して商品を並べてます♪


外から見るとこんな感じ♪


外観はこんな感じ♪


お子さまづれのお客さまにはプレゼントをご用意しております♪♪

セールは明日31日(木)まで実施しております。
この機会にぜひご来店ください。