名島駅近くの河野名島病院敷地内にあるベーカリーショップ
にじいろベーカリーのブログです
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ★開店記念感謝セール★ | main | ★夏の新商品のご案内★ >>
★5年目を迎えて★

 5月30日・31日にわたってパン100円均一での販売を開催させていただきました。
無事に、『開店記念セール』を終えることができ、ホッとしております。
セール開催期間中は、たくさんのお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございました。

★にじいろベーカリー★は、今年5月で開店5年目を迎えました。
近隣の住民の皆様、医療法人済世会の職員の皆様はもちろん、最近では口コミやBlogをご覧になって遠方からおいでいただくお客さまも増えてきました。

★にじいろベーカリー★は、焼きたてパンや手作りのケーキを提供するベーカリーショップであるとともに、精神障害をかかえる方が将来一般就労をするために仕事の訓練を行う作業所でもあります。
(初めてご来店いただくお客さまにはパッと見、分かりづらいようですね。)

お休み中の方も含めて、現在、3名の利用者さんが通所されています。
それぞれ課題は違いますが、年数を重ねるごとに成長がみられて嬉しい限りです。
指導する立場でありながら、逆に教えられることも多いです。
いずれは一般就労を目指して、あせらず地道に毎日を過ごして欲しいと願っています。
その日まで、★にじいろベーカリー★の一員として一緒に頑張って行きましょう!

さて、5年目ともなると、今まで以上に身が引き締まる思いでいっぱいです。
皆さま方にご指導いただきながら、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも、★にじいろベーカリー★を宜しくお
願い申し上げます。


にじいろベーカリー スタッフ一同

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK