名島駅近くの河野名島病院敷地内にあるベーカリーショップ
にじいろベーカリーのブログです
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★店休日のお知らせ★

いつも★にじいろベーカリー★をご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、職員研修のため、
6月1日(水)
はお休みさせていただきます。


6月2日(木)から通常どおり営業させていただきますのでよろしくお願い致します。


☆にじいろベーカリー 一同☆






★NPO法人にじいろ福祉会 にじいろベーカリー★
 ★にじいろベーカリー★は精神障がいを抱える人の社会復帰支援と、誰もがいきいきと安心して暮らせる地域社会づくりを目指して、2008年5月にOPENしました。
 ★にじいろベーカリー★では精神障がいを抱える人を対象に就労の場を提供し、実際のお仕事を体験しながら社会で働くための準備を支援しています。

☆利用者さんのお仕事風景☆

朝いちばんのお仕事は干してある台拭きやふきんをたたみます。


外販がある日は商品を袋に入れます。時間との勝負です!


★にじいろベーカリー★では現在4名の利用者さんが通所しています。日数も時間数もバラバラですが、各々が目標をもって日々の業務を頑張っています。
★あめです★
朝から雨ですね。

降ったりやんだり…やっぱりまた降りだした。

昨日までの★にじいろベーカリー3周年記念セールの疲れがあるのか、私をはじめスタッフも利用者さんもどこかお疲れ顔…

みなさん、お疲れさまです。今日をのりきって楽しい週末を迎えましょう!

…と思ったら雨。何もできないと嘆くFスタッフ。本当にそのとおり!

ちなみに昨日までの忙しさの反動か、お客さまも少ないです。

★3周年セール終了★


昨日・今日と3周年記念としまして、100円セールを実施
しました。

たくさんのお客さまにご来店いただき、無事に終了することができました。

誠にありがとうございました。

これからは4周年に向けて皆さまのご指導をいただきながらベーカリーショップとして、作業所として精進してまいりたいと考えております。

今後とも、★にじいろベーカリー★をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

★★★にじいろべーカリー一同★★★

☆3周年記念セール☆2日目

 ★にじいろベーカリー★
3周年記念セール2日目です。

昨日は多数ご来店いただきまして、おかげさまで完売となりました。
ありがとうございました。

本日も引き続き、食パン・喫茶を除く商品を100円均一にて販売させていただきます。
なお、セールは本日までです。
あいにくの雨ですが、多数のご来店お待ち申し上げております。


☆ミニカーコレクション☆

★にじいろベーカリー★店内奥にはオーナーの趣味のミニカーコレクションが…♪
 そして、どんどん増えていくため、ミニカーを並べ替えるKスタッフ…几帳面です。


Kスタッフ:「替わったろ?!」

…種類が多すぎてどう替わったのか分かりません。

並べ方にもこだわりがあるようです。
★店内の様子★

 本日は3周年記念セールということで、たくさんのパンをご用意しております。

まだまだ、どんどん焼き上げていきますよ〜

★3周年記念セール★
 
★にじいろベーカリー★

本日より2日間100円セールを実施いたします。
お店の外からの写真です。
セールと分かりやすいようで今朝看板を作って頂きました。
河野名島病院職員のMさま、ありがとうございます。

★にじいろベーカリー★10:00開店です。
☆3周年セール☆

作業所にじいろベーカリーは平成20年5月にOPENして、
このたび3周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧を感謝いたしまして、
5月25日(水)・26日(木)100円セール
を実施いたします(ただし、食パン・喫茶等、一部商品は除きます)。

多数のご来店をお待ち申し上げております。


☆ブログはじめました☆

 ★にじいろベーカリー★ブログはじめました。

PCオンチ&ブログ初心者の管理者によるブログです。

作業所にじいろベーカリーのアレコレをご紹介したく、
このたびブログを開設いたしました。

慣れるまで多少お時間いただきつつ…

ベーカリーショップとして、作業所として、
地域の皆さまの架け橋となれるよう精進してまいります。

ひとまず、挨拶まで…♪